
はじめまして。

しばらくぶりにブログを始めることにしました。

 

以前はマメに書いていたのですが、パソコンしかなかった時代に、家族と取り合いになり、いつしか遠のいておりました。

 

そうこうしているうちに、世の中に急速に広まったSNS

 

これでいいか、と妥協していましたが世間ではSNSとは縁遠い方もおられる事に気が付き再びブログに戻って来た次第です。

 

堅苦しい挨拶は今日だけで、明日からはネタを中心に、園芸や植物、猫様にバイクやらと仕事ヤル気ないのか的な事を中心に書き綴ると思います。

 

ブログサボっている時は鋭く指摘よろしくお願いします。

f:id:sakuraya225:20160906221436j:image