
お休みの日

定休日の本日ですが、それはお店が休みなだけで、わたくしはお仕事さ♪♪

 

JA資材部でと某ホムセンでいろいろ調達するための1日。

 

ちょうどその道すがら寄ったのがここ!

 

f:id:sakuraya225:20160915231026j:image

 

日曜日に行った時はそれはそれは大繁盛で、ご挨拶のみで後にしました。

 

今日はここを切り盛りする姉妹と少しお話しできましたよ。

 

ほんとね「めんこい」のね。

多分私の息子とそう変わらない年頃だと思います。こんなに可愛く育てられたご両親にもお会いしたいです。

 

f:id:sakuraya225:20160915230451j:image

 

おいしそうな野菜と、大好きなりんご。

お彼岸も近いのでおはぎ用のもち米をゲット。

 

旬の野菜が格安で販売してます。

国道274号の長沼と北広島の境い目、あいすの家の向かい「片桐マーケット」

みなさん、ぜひ寄ってくださいな。