
無農薬で植物を育てると言う事は・・・

たとえ街をあげてお祭りをしていようと、世間が三連休だろうと・・・

 

ひたすらアブラムシを手で取るわけですよ。

 

ほぼ半日アブラムシの殺戮・・・もとい、駆除ですわ。

 

ここでアブラムシの写真でも載せたいところですが、絵的にふさわしくないので、かわいい花をどうぞ。

 

f:id:sakuraya225:20160918182344j:image

 

本日、ハウスよりパンジー、ビオラを店頭に並べました。

まだ値段もつけておりませんが、ひと鉢¥100より。

 

さっそく6鉢もお買い上げ頂きました。

 

葉牡丹も少し出してます。

多分、¥250~¥300くらいになるでしょう。(天気予報かよ)

 

明日はいつも通り10時~17時まで営業します。

 

f:id:sakuraya225:20160918182955j:image