
庭を作るその2

自生種を植えるとか何とか書いておいて、写真が思いっきり園芸種と言う不手際。

 

かっこわりー(´・・`)

 

園芸種や外国の植物でも風情のあるものは残し、今後植えるものは出来るだけ自生種にする予定です。

 

f:id:sakuraya225:20160921201753j:image

 

スギナボーボーですが、この場所はケモノミチのようにしたいのです。

たいそう立派に育ったランブラーのバラですが、手に負えなくなりそうなので、撤去します。

 

f:id:sakuraya225:20160921210328j:image 

代わりに、ノイバラ植えます。

 

f:id:sakuraya225:20160921202152j:image

 

このグラスは大変お気に入りです。

名前忘れた(´・ω・`)

全体的にこんな感じにしたいな。

 

そして、明日は岩見沢市民登山会で大雪高原沼に行きます。

 

小さな息抜き、一息は時々ありましたが、深呼吸クラスの息抜きは久しぶりです。

楽しみだー(≧∇≦)