
かぼちゃの季節🎃

日常 ご趣味

毎度ファイターズの話をアタマに持ってくると、興味のない方には申し訳ないので、後半にします。

 

10月になっちゃいました。

f:id:sakuraya225:20161002001942j:image

かぼちゃの季節ですよ。

 

f:id:sakuraya225:20161002002028j:image

 

ハロウィンですねー、って

こいつ、ピーマンやないかい!

かぼちゃよりかぼちゃらしいピーマン!

 

さて、ファイターズの事。

シーズン終わると開幕の頃との選手ね変わりように驚くのですが、その1人が

 

西川遥輝

 

中田翔が貫禄出たな、と思ったらハルキは凄味がでてきた。

 

ロッテ時代の西岡剛みたいな、こいつ絶対打つだろうと言う怖さ。

守備も安心して見ていられるようになったね。

 

西川遥輝と誕生日一緒なので、これからもこっそり、いやおおっぴらにオバチャンは応援するよ。