あわわなiPhone

3年振りにスマホを新しくしました。

 

と、言っても去年の春先水没させて保証で交換してもらったのですが。

 

最新iPhone7です。(プラスでもなければメモリも最小)

色はシルバー。たぶんいちばん不人気だろうな。って事は持ってる人少ないか?

でも、iMacとおそろい。

 

f:id:sakuraya225:20161006222859j:image

 

外使用が多いので防塵、防水が決め手。

水没経験あるので💧

 

バックアップした・・・はず?

 

はず?

 

できてない?

 

( ̄▽ ̄;)

 

してはあったが、1年半前のデータ?

連絡先が妙な残り方で(;一_一) 

が、Facebook、LINE、メールが役立ったわー。とりあえず復旧しつつあります。

 

ひとつだけ悔しいのが、ねこあつめ。

1年半前に戻ってしまいました。

またコツコツあつめよ。