
現実逃避とはこういう感じなんですよ。

ご趣味

昨日は月形コテージガーデンで、ハンギングバスケットマスター仲間が講師の講座に参加してました。

 

こんなのを作りました。

 

f:id:sakuraya225:20161011150356j:image

 

f:id:sakuraya225:20161011145526j:image

 

 

ベースになっている物の写真を撮り忘れましたが、それに新たに好きな色を塗り、オリジナルなベースを作りました。

基本はトールペイントです。

 

f:id:sakuraya225:20161011145716j:image

背表紙には店の名前。

 

参加者の皆さんの作品も。

f:id:sakuraya225:20161011145817j:image

 

それぞれみんな違う!

始まったのは、朝9時半。

終わったのは、17時ちょっと前。

ひたすら没頭し、時には静寂も。

 

更に、みんなが持ち寄った料理や、社長手作りのアップルパイと豚汁も(^-^)/

 

楽しかったなーฅ^>ω<^ฅ💕

 

講師のY崎さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。