タイトルについて。

毎日雨が降っとります。

 

しかも、冷たいやつ。

 

近隣農家さん、同業の方、お客さんをはじめ、みんなの合言葉。

 

 

 

なんもできねーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

とりあえず、屋内で出来る作業にします。

 

さて、今更タイトルの話なんですが。

 

 

「野草魂(やそうだましい)」

 

 

昔からブログにはタイトルを付けてました。

以前のは・・・忘れました\(^o^)/

 

山野草好きをこじらせたのもありますが、チープな園芸しか出来ないあたくし。

気分は雑草魂なんですが、そうなると、メジャーリーガー上原浩治を丸パクリ。

 

んじゃ、雑草よりは使いである野草にしよう、となりました。

 

夢は山野草ガーデン。

少しずつ実行中です٩( 'ω' )و 

 

皆さん、ブログにタイトル付けるのっていいですよ。

 

しかも、オンリーワンなやつ。

Googleでトップにくるし何かストーリーが生まれたり、個性も出せます。お試しください。

 

お、今日からクライマックスシリーズファイナルステージ!応援、応援(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

f:id:sakuraya225:20161012092215j:image