すっかり暗くなり、焦る日々。

まだ17時代なのにもう暗いこの頃です。

どんどん暗くなるね。

 

スマホケースを、さがしているのですが、なかなか良さげなのがありません。

 

和柄を物色してるのですが、刺青みたいなのや、派手派手でピンとこないし。

いいな、と思ったらiPhone7は無かったり。

 

とりあえず何か探さないと、毎度ポケットから滑り落ち壊しそう(T_T)

 

前振り長いです。

 

f:id:sakuraya225:20161015181836j:image

 

f:id:sakuraya225:20161015181753j:image

 

秋のオススメ、菊があります。

写真のは秋咲ですが、夏菊が入りました。

今が植えどきです。

 

夏に切り戻すと、秋に返り咲きます。

宿根草のひとつとしてどうでしょうか。

 

花が少なくなる頃に咲きますよ。