
昨日疲れすぎて書きそびれました。

じわじわと冬支度を進めています。

 

今年は秋が短くあっという間に冬です。

葉牡丹はこんなにきれいなのに、まだ、たくさんあります。

f:id:sakuraya225:20161022134415j:image

f:id:sakuraya225:20161022134429j:image

店頭では2割引です。

ケースごと(24個入り)なら¥2600より。

 

奥の手はヤ〇オクですわ。

 

昨日何故にこんなに疲れたのかといいますと、

これを運んでおりました。

作業台の脚にするためです。

f:id:sakuraya225:20161022134801j:image

全部で、30個。自宅からハウスを3往復。

重さどのくらいだったんだろう。

 

知ったら倒れるかも。

 

中高年には厳しい作業で、鬼のような形相で運んでおりました。

 

ひとりブラック企業だわ(T_T)

 

全身筋肉痛なのはいいとして、筋肉が全力で回復してるため、身体がだるい(´・ω・`)

 

だんだん肉体労働が辛くなるのは年のせいなのか、単なる運動不足なのか・・・。

 

夜は日シリ見ながらのんびりします。