やっと会えたマックりんごなんですが💢

本日砂川で盆栽講座のお手伝いでした。

写真は無いのですが、初めての方ばかりなのに皆さん上手に作られました。

 

その後、滝川まで足を伸ばし大好きなマッキントッシュこと、旭りんごを買いに行きました。

 

どうせなら道の駅へ♪

 

 

あったあった!

f:id:sakuraya225:20161026180604j:image

 

もう、ほとんど旭ちゃん!(≧∇≦)

 

たくさん買ってきました。

 

そんないい気分だったのに、ぶち壊したお方がおりました。

 

 

工事現場のおっちゃん。

 

 

出入り口が工事をしていて入る事は出来ても出口は別の所にありました。

 

が、何の表示もなく、ただ矢印看板が置いてありどこが何なのかさっぱり分からず、工事をしている出入口に車を向けると、そのおっちゃんが怪訝そうな顔でやってきて、

 

 

「なんのために矢印置いてあると思うんだ!」

 

 

 

客に対してなんという態度。

 

「矢印ってなんの矢印かわからんだろうが!ボケ!ゴラァ!」

(多少脚色しております)

 

あー、残念だ。りんごは美味しいのに。