
カープファンが優しすぎて泣いた朝。

本当は昨日の夜にアップしたかったのですが、閉店準備を寒空と雨の中暗くなるまで頑張ったので、挫折しました。

 

昨日の朝、テレビで日シリのレポートをしている札幌のアナ。

周りはカープファン。

 

優勝決まった時に落胆の声の後、すぐに周りのカープファンから

 

「おめでとう!」

 

と祝福の声が広がりました。

 

 

なんて素敵な日シリだろう。

またカープと当たるといいな。

 

 

 全国にファンが広がるのもわかるなー。

小学3年生の頃から野球ファンだけど、これだけ素敵な試合はあまりなかったような気がします。

 

広島本店コーヒ屋さんと、いつかカープとファイターズで日シリ出来たらいいね、とよく話していたのでひとつ夢が叶ったんだね。

 

でも、苦手なGを4タテして日本一なりたいかも。

 

さて、実は本当に忙しいのはこれからです。

日は短くなり、気温も低い11月に冬支度を必死で一人でやります。

毎度キレ気味で半べそな寒い11月なのです。

 

f:id:sakuraya225:20161101091341j:image