TPPがPPAPに聞こえるこの頃。

TPPでアポーとパイナポーが自由化するのだろうか。

 

さて、全然関係ないですが・・・

今シーズンの店舗営業は終了しました。

 

今年は悪天候で始まり悪天候で終わりました。

 

 

ほとんど開けられない日も続きました。

 

 

来年は穏やかな日が続きますように。

 

 

さて、店を閉めるとご飯をちゃんと作る日が増えてます。

 

今日はキーマカレー

 

f:id:sakuraya225:20161102212627j:image

 

買った野菜はカラーピーマン(コテージガーデン)のみで、トマト、玉ねぎとセロリ(もらった)、人参、にんにくは、自家製か頂いたものです。

 

ありがたいです。

 

以前載せたゴレンジャー人参、洗うとこんなにきれいです。

f:id:sakuraya225:20161102213045j:image

 

中も同じ色。

アントシアニンとかポリフェノールとか入ってそうなムラサキ。

 

f:id:sakuraya225:20161102213125j:image

 

これから何を作ろうか楽しみだな。