続、よる年波について。

天気もこんなんで、作業が滞るこの頃ですが・・・

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

ボン・ジョヴィのニューアルバム!f:id:sakuraya225:20161108121501j:image

 

今どきはiTunesでダウンロードが主流ですが、好きなアーティストは必ずCD買うことにしてます。

 

 

今回は爽やか系。ドライブにぴったり。

 

 

そんなJBJ(ジョン・ボン・ジョヴィ)も御年54歳。

だいぶおじさんになってきましたが、歌声は紛れもないJBJ。

 

 

 

が、見ちまったんだな。

 

 

 

ファンからのメッセージを読むJBJ。

読むメッセージをちょっと離して見た。

 

 

 

 

スーパースターも老眼になるんだな・・・・

 

 

 

 

そして、TOKIOの番組で、リーダー城島と山口たっちゃん。

 

細かい作業をしていて「見えづらい」と、出演していたおっちゃんにメガネ(老眼鏡)を借りたら

 

 

 

「めっち見える!」

 

と大喜び。

 

城島くんはわかるけど、たっちゃんもか。 

 

アイドルも老眼になるんだな・・・・

 

 

あっしですか?

 

 

元々乱視のせいか、手元のモノはメガネ外せば見えますよ。

老眼っちゃ老眼かもしれないけど、老眼鏡はまだいらないかも。