
日頃の不便さに限界が来た模様。

昨日は雨模様だったけど、気温が少し高かったので、セローを預かってくれる納屋に格納しました。

 

いつもなら自宅の物置に最後に収納して冬支度が終わるのですが、今年の気候が全く読めず困っていたところ、預かって頂けることになりました。

 

 

ありがたいです。

 

 

とうとう我が家の乗り物が、ご老体のサンバー一台となり、かなりの不便となっております。

 

 

自由に出掛けられないの。

 

 

 

と、言うことで乗用車を買うことになりました。

 

 

これで、人を乗せられる乗り物ができる。

 

 

今までのうちの自家用車の歴史ですが・・・

 

日産のピックアップ、ダットサン

 

バルサンバーディアスクラッシック

 

現在のサンバーディアス  もう15年乗ってる。

もらったスズキキャリー(軽トラ)※廃車

 

乗用車がない\(^o^)/

貨物ばっか!

 

我が家のモットーは「乗り潰す」

 

現サンバーなど後部座席のスライドドアが外から開けられないのです。(こわれてる)

サスが弱く、長時間乗ると腰がやられる。

段差乗り越えると、飛ぶ。

高速走るとハンドルがガタガタする。

 

etc..

 

サンバーさんは、仕事用に専念して頂くことになりました。

 

 

さて、乗用車の候補は・・・

 

マツダ  デミオ

 

理由は長くなるのでそのうちに。

 

f:id:sakuraya225:20161109233914j:image

豆剥き、てぼう豆終了し、黒千石大豆にシフトしました。