
今年は10月をどこかに忘れてきたらしい。

お仕事 日常 ご趣味

9月が終わるといきなり11月になったらしく、

紅葉が一瞬で終わりました。

 

 

いや、紅葉すらしないまま枯葉になった樹木もおりました。

 

 

テレビではクリスマスのCMが流れ、あと1週間もしたらクリスマスなんじゃないかと錯覚しそうです。

 

 

そして、やっと庭と売り場の片付けが終わりました\(^o^)/

 

正確には

 

 

終わらせました?

 

 

いっぺんでいいから完璧に片付けして冬を迎えたいものです。

 

 

いやいや、まだハウスの片付けは終わっておりません。

明日より雪と激しく低温らしいのですが、頑張って終わらせたいです。

 

皆さんも風邪などひかないよう、暖かくしておやすみください(^-^)/

 

f:id:sakuraya225:20161121230533j:image

江戸菊、咲く前に終わりそう・・・