
まさか本当にいるとは思わなかった!

左手親指に出来たガングリオン

 

一時期痛みもあり病院行こうかなー、と思っていたら何となく縮小してきました。

 

まだグリグリしてますが全く気にならない状態です。

 

 

 

そんな中。

 

 

しいたけハウスで一緒に働いている方から聞いたはなし。

 

 

 

知り合いのとある方。

やはりガングリオンが出来て痛むので病院に行ったそうな。

 

 

診察室でお医者さんに

 

 

「このヱヴァンゲリヲンをなんとかしてくださいっ!」

 

 

そこで少しかリアクションしてくれりゃいいものを

 

 

「あ、ガングリオンね。」

 

 

と華麗にスルー。

 

 

さて、どんだけガングリオンヱヴァンゲリヲンがごっちゃになった患者が来たのでしょうか。

 

 

病院で聞いて見たかったけど、治ってきちゃった・・・。

 

f:id:sakuraya225:20161220200058j:image

※写真と内容は無関係です。