
猫様と人との関係はどうなっているのでしょう。

にゃんこ

我が家におられる猫さまたちですが、果たしてどう思っているか気になるところです。

 

 

最近、気づいたのですが、3匹とも違うようなのです。

 

 

 

さくら。

f:id:sakuraya225:20161222132312j:image

 

まるいなー。

どうやらこの子は自分を人間だと思っているようです。

ほぼ毎日、添い寝してれます。

お客さんが来ると自分も接待しはじめます。

 

やまと。

f:id:sakuraya225:20161222132743j:image

この子は人を大きな猫だと思っているようです。

撫でるとこちらの手も舐めてくれます。

よく、仲良しの猫同士がグルーミングするようにです。

夜は人が寝るまで添い寝してくれます。

 

お客さんが来ると逃げます。

猫として普通の行動です。

 

いちご。

f:id:sakuraya225:20161222133254j:image

この子もさくらと同じく自分も人だと思っているようです。

保護されてから人に育てられてきたので、人は大好きです。

他の猫と仲良くしてくれません(´・ω・`)

 

と、今日は猫バカな一日でした。