子供は親が知らない所でちゃんと成長している。

クリスマスを挟み3連休。

 

 

我が家は猛吹雪て格闘しながら雪かきに始まり、23日に出来なかった事がずれ込み24日は朝から右往左往でした。

 

 

今年はプレゼントもらえました。

 

f:id:sakuraya225:20161225110947j:image

 

さて、我が家のセガレ。

この3連休に彼女にプロポーズするようで、ペアの指輪と誕生石のネックレスをプレゼントするらしいです。

 

あの3回ひねりくらいの性格なセガレが、普通の男子と同じく彼女にプレゼントを用意するとは驚きです。

 

ちなみに、母にくれたプレゼントは以下。

f:id:sakuraya225:20161225111938j:image

毎日修造。なかなか秀逸。

 

渦潮ストラップ。

f:id:sakuraya225:20161225112058j:image

f:id:sakuraya225:20161225112105j:image

渦潮の解説付き。

 

このようなプレゼントしかくれないセガレが彼女にはちゃんとした物を贈るとは!

 

世の母には嫉妬する方もおられるかも知れません。

 

わたしはとにかく、セガレがちゃんと常識ある男に育った事に感銘をうけたのです。

 

子供や若者は親や先生だけでは育たないようです。

 

 

次は孫だわ。