えー?もう今年も終わるんですか!?

歳を取るとですね、時間が経つのが超早い。

 

 

 

掃除どころかおせちもない。

 

 

あるのはカマボコとカズノコ

 

 

いえ、抜海から届いたタラバガニとタコしゃぶあるからもういいや。

 

 

とりあえず、黒豆は煮ます。

雑煮作りますわ。

 

 

今年はみなさんどんな年でしたか?

毎日グダグダしていたようなわたくしですが、

幸せで楽しい事もたくさんありました。

 

 

〇息子の結婚が決まりました。

あとは孫の顔みたら思い残すことはない?

 

〇15年振りに新車買いました。

納車は2月。我が家初の「乗用車」

 

〇盆栽の普及が大成功。

みなさん、うちの師匠素敵でしょ?

 

これらは来年以降も繋がって行くと思います。

 

 

では、マジメにおせち作ります!

よいお年を!

 

 

ヤバ、年賀状書いてない(´-ω-`)

 

 

f:id:sakuraya225:20161231082452j:image

 

f:id:sakuraya225:20161231082500j:image

 

f:id:sakuraya225:20161231082626j:image