
今年の抱負を語っても・・・

お仕事 日常

昨日神社で御神酒を頂いていたら、係のおじさんがいきなり、

 

 

「ほえっ!」

 

 

って大声だすもんだから吹いちまったじゃないか!しばらくむせてました。

 

 

さて、去年はあれやらこれやらやる、と言ってどうなったか。

 

 

 

 

何一つ、全く出来ていません\(^o^)/

 

 

 

なので、公約的な事は言いません。

 

 

ですが、これだけは断言します。

 

 

 

今年のさくらや

 

 

 

週休3日です。

 

 

 

しかも、8月はお盆以降9月まで休業します。

 

 

 

3年やっての結論です。

 

 

目的は自分自身の休息もありますが、スキルアップや育苗、庭の管理、事務処理などの作業に当てることにします。

 

 

あ、テキトーにやってるな、と思ってください。

 

 

もひとつ。

 

 

セガレが「こんな軽いのはもうイラネ」と返してくれたバーベル&ダンベル。

 

f:id:sakuraya225:20170102212302j:image

 

 

ひとりライ〇ップ、果たして続くのか?