正月に余計な事をするとろくな事がない。

久しぶりに猫たちとのんびり過ごした3日間。

 

そんなお正月も良いもんです。

 

まだ家の片付けも終わっていないので、これは1ヵ月かけてじっくりやります。

 

また、年賀状ですが、作成ソフトがいつの間にかバージョンアップされていて使えなくなっていました。

 

 

 

 

大失態(;一_一) 

 

 

 

 

昨日までかかって手書きで書いておりました。

 

 

さて、一昨日。

 

うちのとーさん。

ちょっと時間が出来たからって車(サンバー)の整備を始めました。

以前から不調のサーモスタットを直そうとしたら・・・

 

 

冷却水がダダ漏れ

 

 

とうとう完治せず。

 

 

古い車なので冷却水のパイプやらホースやらにヒビが入っていて、いじった刺激で一気に漏れだした模様です。

 

 

当然、ディーラーは休み。

 

冷却水継ぎ足しながら、仕事場に行くハメに。

 

 

 

 

 

 

バカヤローーーっ!

 

 

 

 

 

 

正月に余計な事をすると必ずこうなる。

いじらなければ、ちょっと寒い車で済んでいたのに。

 

どうせなら除雪機直せよ・・・。

 

やるならCX-3来てからにしろよ・・・。

 

と、言うわけでしばらくどこにも行けません。

f:id:sakuraya225:20170104091838j:image

※写真と本文は無関係です。