
食わず嫌いは人生の損。

日常

先日、仲間内で新年会がありました。

 

一次会は美味しい居酒屋。

 

二次会は忘年会で行ったイタリアン。

 

三次会(さすがにアルコールは抜き)はベトナム料理。

フォーがたべたかったのね。

 

ベトナムをはじめ、アジアでよく出る食材が

 

 

 

 

 

パクチー

 

 

 

 

そりゃもう苦手で、トーさんも栽培していたんですが、収穫後の車の中にはカ〇ムシが100匹いるかのような状態。

 

 

 

多分一生食べなくていいや、と思っていましたが、三次会の各種料理に、もれなくパクチーが入っていました。

 

 

 

 

ここはオトナとして痩せていないけど痩せ我慢。

 

 

 

 

 

 

えいっ!

 

 

 

 

!?

 

 

 

あれ?平気?

 

 

 

むしろ旨い?

 

 

 

🌸🌸パクチーを克服した瞬間🌸🌸

 

 

 

 

 

 

せっかく生きている間は嫌いなものは減らした方がシアワセですね。

 

ちなみに昨日回転寿司で食べたタコの卵、まるでウニでしたわ❤

 

 

f:id:sakuraya225:20170131142357j:image

※写真と本文は関係ありません。