
広島東洋カープさん、ありがとうございました。

昨年、とんでもない勝ち方で北海道日本ハムファイターズを日本一にさせて頂きました。

 

 

お詫びといっては何ですが、MAZDAから車を買いました。

 

 

いや、それだけじゃないのですが。

 

 

大手メーカー(T社、N社、H社)の何処にもない技術、スタイル、こだわりに惚れ込んでいました。

車メーカーではそれ程大きくは無いMAZDA。自分に重ねて励みにしたいものです。

 

 

f:id:sakuraya225:20170210182423j:image

 

 

当初、もう少し小さいタイプ(デミオ)にしたかったのですが、四駆にマニュアルが無くちょっと頑張ってこれにしました。

(とにかくオートマチックが苦手、いや嫌いです)

 

 

 

 

CX-3

 

 

まだ運転してませんが、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

いや、かなり緊張するでしょう。

 

 

 

 

 

そりゃ20年軽ワゴンしか乗ってないので。

 

 

 

 

浦島太郎状態で、最新技術満載をどうしたらよいのか・・・

 

 

 

がんばります(;^_^A