
釣った魚にえさはやるのだろうか。

世間はバレンタインですねー。

 

 

 

私の若い頃は好きな男の子にチョコを渡して告白する日だったような。

 

 

 

めでたくカップル成立した場合。

来年までも仲良くしていた場合はもうチョコは渡さなくても良いのではないか、と思うのです。

 

 

 

 が。

 

 

 

 

ちょっとまて!とお菓子屋さんが待ったをかけるわけです。

 

 

 

お世話になったあの方に。

盆暮れの挨拶のごとく現れた…

 

 

 

義理チョコ。

 

 

 

いやはやめんどくさい。

 

 

 

もらう方もそんなに嬉しくない。

 

 

 

 

それにしても、この時期なんと美味しそうなチョコが出回るやら。

 

 

 

人にあげるのもったいなくない?

 

 

 

自分用にウエイトが傾く。

 

 

 

 

もうこの際、2月14日は美味しくチョコを食べる日でよろしいかと。

 

 

 

f:id:sakuraya225:20170214210731j:image

 

f:id:sakuraya225:20170214210741j:image