
緊張の初ドライブは無駄な緊張だった。

ご趣味 にゃんこ 植物

初めて自分で運転してみました。

うちの自家用車は代々貨物。

ピックアップトラック軽ワゴン、軽トラ・・・。

久しぶりの乗用車。

 

 

 

緊張しましたが、それもつかの間。

 

 

 

 

 

楽しい。楽しすぎる!

 

 

 

 

まずは、行きなれたいわみざわバラ公園。

f:id:sakuraya225:20170216183523j:image

 

 

今日から洋らん展が始まりました。

いい香りが漂っています。

f:id:sakuraya225:20170216183637j:image

 

f:id:sakuraya225:20170216183654j:image

 

f:id:sakuraya225:20170216183714j:image

 

f:id:sakuraya225:20170216183757j:image

何か自分好みばっかり(;^_^A

 

その後は夫と運転を代わり厚真にある看板猫がいるmomoカフェへ。

 

かわいいスタッフが二匹ฅ^>ω<^ฅ💕

 

f:id:sakuraya225:20170216184030j:image

 

f:id:sakuraya225:20170216184045j:image

本当はあと7匹います。今日はこの子たち。

また行きたいな。

 

その後は苫小牧経由でひと回りして帰って来ました。

 

たくさんある機能がまだ使えずにいますが、なんと快適なんでしょう!

 

 

次はどこに行こうかな。なにせこの低燃費(≧∇≦)

f:id:sakuraya225:20170216184528j:image