
雪は確かに少なめだけど・・・

お仕事 日常

ここ二日間雪かきザンマイです。

 

季節が進んでいるのを実感する重たい雪です。

f:id:sakuraya225:20170219154217j:image

 

 

どこかに行きたいなー、というのを抑えつつ半日かけて終わらせました。

 

 

岩見沢でも今週金曜日からドカ雪祭りが始まりますが、少雪に苦労されてるようです。

 

 

 

どうでしょう。

 

 

 

うちの前にある雪山。

まるでジャンプ台(≧∇≦)

 

f:id:sakuraya225:20170219155013j:image

 

ほぼ私1人でママさんダンプを使い積み上げました。

 

ここでもドカ雪祭りができますよ(๑•̀ •́๑)/

 

 

何故にこんなにも必死こいて雪を書いているのかと言いますと・・・

 

 

 

我が家は三方住宅に囲まれていて

 

 

 

日当たりが悪い

 

 

 

出来るだけかいておかないと、GWになっても残雪に囲まれてしまうのです。

 

 

店辞めたらこんなにはやりませんわ。