にゃーにゃーにゃー

今日は猫の日にゃ。

日本語の語呂で日本は2月22日にゃけれど、世界中にも猫の日があるんにゃって!

f:id:sakuraya225:20170222101600j:image

 

世間では猫ブームと言われてにゃすが、それ以前はペット=犬といった扱いにゃった。

 

 

今ではホームセンターのペット用品売り場ではちょこっと猫グッズが多いくらいにゃよ。

(うちの下僕が言っていたにゃ)

 

 

うちの下僕は、毎日ちゃんとご飯と水を出し、時には美味しいオヤツも用意するにゃよ。

 

 

夜に寝る時は自分のベッドを我々に提供するんにゃ。

下僕は腰が痛いとか、よく眠れにゃいとか言っているけど、かわいいから仕方ない、と諦めているのにゃよฅ^>ω<^ฅ💕

 

そして、猫又になるまで長生きするんにゃよ、とナデナデしてくれるにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)シアワセダニャ❤

f:id:sakuraya225:20170222101205j:image

 

 

いえ、下僕は猫様のおかげで、疲れた時も心が折れそうな時も癒されております。

 

猫の幸せは下僕の幸せでゴザイマス。

 

世界中の猫達にも幸せが訪れますように。

f:id:sakuraya225:20170222101629j:image