とにかくクルマやバイクが好きなんです。

なかなかCX-3でお出かけする時間がなかったのですが、味噌作りを後回しにしてやっとドライブに行きました。

 

 

とりあえず、走り慣れた道を約1時間ほど。

 

 

クルマ運転してニヤケが止まらないのは初めてです。

なんでMAZDAのCMはみんな嬉しそうに運転してるんだろう、って思ってましたが、わかりました。

 

 

だって、楽しいんだもん!

 

 

普通の女の子ならクルマやバイクなんてそうそう興味なんか無いでしょう。

 

 

ファッションやコスメや女性らしい事にワクワクするのを、クルマやバイクの性能だとか、スタイリングだとか、エンジン音だとか、馬力やトルクとかそんな事に若い頃、いや、子供の頃からワクワクしていました。

 

 

移動手段だけのモノと捉えている方が大半かもしれません。

それでもいいと思います。

 

 

が。

 

 

燃費やら低価格やらでしまいには屋根に太陽光発電パネルが(;^_^A

(昔、鉄腕ダッシュでやってたよね)

 

 

購買意欲をそそらない車ばかりでウンザリしていたところに白馬の王子様みたいな、いや赤い彗星・・・ま、とにかく久しぶりに一目惚れでした。

 

まだバイクは無理して乗りますが、足腰弱ったら、真っ赤なロードスターに乗って、あのバーちゃんまたスポーツカーで出かけてる、と呆れられたいものです。

 

f:id:sakuraya225:20170224001327j:image