
うちだってスバリストなんですが何か?

ブログの更新が滞る時はだいたい雪かきに追われております。

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

    (除雪機が壊れて修理不能)

ゆきおさんがお亡くなりなりました。

 

 

 

 

f:id:sakuraya225:20170228134010j:image

 今年は雪少なくて良かったー(´д⊂)

しかし、人力でやるにはそろそろ限界。

年老いたらどうするんでしょうか。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

最近CX-3でニヤけてる話ばかりですが、今迄乗っているスバルのサンバーはまだ現役です。

 

f:id:sakuraya225:20170228134233j:image

 

 

 

 

うちは筋金入りのスバリストです。

 

 

 

 

何も、インプレッサやB4、WRXばかりがスバリストぢゃあありません(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

先代のサンバーディアスクラッシックからいまのサンバーディアススーパーチャージャーまでもう20年以上乗っております。

そんじょそこらのニワカとは違います。

 

余談ですが、会社のバンを自家用車のように乗り回していた私の父。

ちょっとヤバくなったんでしょう。

そんな父が初めて買ってきたのがスバル   レオーネ。

ちなみに私が免許取って初めて運転したのがマツダ  ファミリア。

 

 

私は何故かスバルとマツダに縁があるようです。

 

 

スバルと言えばこのマーク。

f:id:sakuraya225:20170228134953j:image

 

 

さて、サンバーにもどこかにあると思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

ない?

 

 

 

 

 

 

どこにもない!

 

 

 

 

それどころかスバルの文字すらこんなにちっちゃい。

f:id:sakuraya225:20170228135129j:image

 

 

 

むむむむ・・・

(車汚い💦)

 

 

 

誰がなんと言おうとも、スバリストなんですっ!