
クルマも好きですが野球もね。

WBCやってますが、その裏で大谷翔平はびっくりするようなHR打っていたりして。

 

 

北海道民のわたくし、当然ファイターズファンでありますが、それ以上に野球ファンです。

 

 

 

ほかのチームにもこれぞ!と言う選手がおります。

 

 

 

イチオシはカープの菊池選手。

金子誠のファンであった私の第一のポイントは、守備力。

もう、惚れ惚れしますわ。

いい選手ですねー!

 

 

その2。

ジャイアンツの小林捕手。

ぜひとも彼を大事に育ててほしいです。

きっとよいキャッチャーになると思います。

イケメンだし。

 

 

その3。

ホークス松田選手。

元気でチームメイトを引っ張るキャラクターは好感もてます。ムネリンとも違う感じですが。

 

 

その4。

ベイスターズ筒香選手。

安心して見ていられます。

 

 

あまり期待していなかった今回の侍ジャパンですが、地味に強いです。

ちょっと期待してみていきたいですね。

 

f:id:sakuraya225:20170315212823j:image

今日はひたすら雪掘りしてました。