
それでも時間はやってくるのです。

明日オープンとなりました。

 

 

しかし。

 

 

100%おわりませんでした(T_T)

 

 

 

苗はとりあえず並べることは出来ましたが、

その他片付けが終わらず(T_T)

 

 

天候に恵まれず、まるで秋の空の如く毎日雨でした。

しかも気温も低く作業がはかどりません。

 

 

と、言い訳をしてみました。

 

まだか、まだか、と訪ねていただくお馴染みさんも、このようなちっぽけな店でも楽しみにしてくださるのは幸せな事です。

 

今年は新たにエディブルフラワーを作り、また新たな出会いがありそうです。

 

まだ冷たい風が吹いてますので、暖かくしてお越しください。

 

f:id:sakuraya225:20170427193031j:image