
かわいい子と旅に出よう

アタクシの事ではありません。

 

 

明日から三日間店舗は定休日です。

そのうち二日間はハウス作業と、庭、店舗の片付けなどにびっちりです。

 

で、明日は休暇を頂きます。

 

昨年はほぼ休み無く仕事していましたが、体力以上に気力が限界になりました。

ですので、今年は必ず週1日は休日にすると決めました。

 

 

本当ならセローちゃんと出かけたかったのですが、体調不良で休養です。

空気を感じながらの旅は自分には合っているのですが、残念ながら断念です。

 

 

 

しかし‼️

 

 

 

今年はソウルレッドのイケメンがいますよ。

もう、すべてが至れり尽くせりの超優秀でクールなヤツです。

 

 

もしかしたら、対向車の方が不気味に思うのではないかと言うくらいニヤケています。

 

 

もうすっかり骨を抜かれております。

 

 

ワイルドな旅を忘れてしまいそうな。

 

 

これ以上書くと人格疑われるのでこの辺で。

 

 

気持ちはワイルドで、でもラグジュアリーなミニ旅に行ってきます。

この本を参考に。

 

f:id:sakuraya225:20170508223849j:image