ひねくれ者にも程がある

昨日の続きみたいですが。

 

 

みなさま、旅やお出かけの目的と言えば

 

 

 

グルメや温泉がウエイトを占めると思います。

 

 

 

以前は私もそうでした。

 

 

 

最近、あまり食欲がありません。

生理的に空腹にはなりますが、食べたくないこの頃です。

 

 

ソフトクリームですらひとつ食べるのに辛い時もあります。

 

 

 

その代わり、大好物は・・・

 

 

 

〇〇の群生地とか、△△の自生地やら、✕✕の観察地。

 

f:id:sakuraya225:20170511202126j:image

 

f:id:sakuraya225:20170511202450j:image

 

ご飯の事は忘れて入り浸ります。

 

 

温泉もめんどくさいので、家で心ゆくまで風呂の方が落ち着きます。

 

 

だって、自分で運転したらビール飲めないじゃん・・・。

 

 

 

失礼しました。

 

 

さ、今年からはそんな野山三昧です。

 

 

まずは、アポイ岳かな♡