仕事の合間にやったこと

ひたすら作業の毎日です。

 

 

 

おかしいな、週休3日のはずなのに。

 

 

 

ポットあげも今日で終了ですが、山野草達がまだあった・・・

 

 

着々と花は育ってきてます。咲いたらアップします。

 

 

さて、一昨日

 

 

デーモン閣下の札幌公演inZeppsapporo

f:id:sakuraya225:20170527123916j:image

 

 

すでに幌向駅で閣下のお出迎え

f:id:sakuraya225:20170527124005j:image

 

久しぶりに息子とお出かけです。

 

母はハードロック好き(BON JOVIVAN HALENSteve vaiなど)

セガレは正統派ヘヴィメタル(Halloween GammaRayなど)

 

そもそも息子がメタル好きになったのは母の影響で、聖飢魔IIを聴かせたからで・・・

TVでみた閣下を「あれは誰だ?」

と言うので、CDを聴かせたところ、ハマり始めた、という訳です。

 

閣下の歌唱力は全く衰えず、さすが悪魔は違うなー、と感心しました。

 

周りをみると、ご同輩な年齢層から小学生、中に、ご高齢の方まで様々。

まさか、相撲解説と間違えて来たのではと、心配になりました(結局ロックのコンサートだから大音響)

 

トークの中で名寄岩と言う名寄出身の関取の話を熱く語る閣下。お好きなんですね。

 

 

久しぶりに楽しいひと時でした。

 

ご飯でも食べて帰ろう、と思い探したけど閉店だったりラストオーダー過ぎてたり、超混雑では入れなかったりで、結局諦めて帰りました。

 

列車の時間があるので、長居出来ないし。

 

今度嫁ちゃんとうちで焼肉でもね。