どうしてロードスターが欲しいのか

そんな事言ってますが、まだCX-3買って4ヵ月たってないじゃないですか。

f:id:sakuraya225:20170605131256j:image

 

それはそれは、楽しい日常を手に入れました。

 

 

 

と、言うのも、自分の根幹はやはりライダーなのです。

風にあたりながらのツーリングは日常であり、非日常でもある時間なのです。

 

 

私自身の老朽化も然る事乍ら、長年の相棒であるセローもだいぶ弱ってくるわけです。

 

先日、トーさんがバッチリ修理してくれたので、まだしばらくはお互い老骨に鞭をうちながら乗るつもりです。

f:id:sakuraya225:20170605134449j:image

 

しかし、いずれはやって来るライダー引退の日。

 

 

絶対抜け殻状態になるのは目に見えているわけです。

 

で、オープンカーなら、夏だけでも風にあたりながらツーリングが出来る!

f:id:sakuraya225:20170605134726j:image

※フリー素材より

 

バイク降りたらロードスターが欲しい。

 

 

 

単なる戯言ですが、元気なうちに、せめて試乗車くらいには乗ってみたいと思います。