ネットの気持ち悪さを垣間見る

FacebookInstagramなんかもやっている私です。

 

 

Instagramは写真投稿しているだけなので、さほど問題ないのですが、最近のFacebookはちょっと息苦しい場面に遭遇します。

 

 

ちょっとした戯言にすら言いがかり的な発言をなさる。

 

 

よく言うご配慮厨。

 

 

どこからも苦情も出ていないのに、脳内で苦情を作り出し、正義感を振りかざし、攻撃を始める。

 

 

暇なんだな、きっと。

 

 

そんなくだらない言いがかりつけてる暇があったら、洗車でもしてなさい!

 

f:id:sakuraya225:20170610231756j:image

 

東日本からカールが無くなる・・・

 

カールが無ければうまい棒を食べればいいのに。