帰って来たライダー

帰ってきたウルトラマンとか、帰って来た酔っ払いとかならありましたね(ネタが古い💦)

 

 

 

赤い車ばかり乗っているんじゃないのか、と旧知のフリーライターN氏からの疑惑を返上すべく、今日はライダーにふっかーつ‼️

 

f:id:sakuraya225:20170621210318j:image

 

 

ハウスに水やりへ片道5分。

 

 

f:id:sakuraya225:20170621210412j:image

 

 

でもね、草や水の匂いやいろいろな風の種類、むき出しの身で鉄の箱に挑むスリリングさ。

 

たまりません。

 

 

たった往復10分だけど、それらが心地よい。

 

 

やはり私はライダーが基本。

 

 

そして、セローが私の本当の相棒。

 

 

いや、同志とか戦友みたいな感じです。

 

 

いっときバイクを降りたらロードスターとか考えたけど

 

 

 

降りません。

 

 

次に考えるのは

 

 

セロー250かSR500

 

 

これなら手に入るだろう。