明後日からは花フェスタ

毎年恒例、札幌花フェスタ

大通り公園で開催されます。

 

これが始まると札幌も夏です。

そして、終わるとビアガーデン🍻

 

わたくし、ハンギングバスケットマスターと言う資格がありまして、その協会の北海道支部に所属しております。

 

その支部の作品展示や講習会を5丁目でやっております。

f:id:sakuraya225:20170622230024j:image 

 

その作品作りで毎度この時期目が血走っております。

 

 

正直、辛い

 

 

仕事にも差し支え始めてきました。

 

 

しかし、意地になって作りました。

 

 

なので、皆さん見に来てね(T ^ T)

 

 

今年のワザは、トランスフォームするコンテナカバーです。

f:id:sakuraya225:20170622225906j:image

 

あ、展示している時はわからないや( ゚д゚ )

 

 

どんなのを作ったのか、写真ないです!

雨降ったので・・・

 

私の作品のヒントは美味そうなやつ、です。

 

 

大通り公園の花フェスタ5丁目会場でさがしてねー!