何度でも主張したい!

ブログやFacebookで何度か書いてます。

 

 

 

最近交通ルール?道交法?変わったんですか?

 

 

 

横断歩道で歩行者が渡ろうとしている時、止まる運転手が少ない。

でも、最近止まる方増えたような気がします。

いや、法律で止まるように決まってるんですが。

 

 

 

そして、全く変わらないのが以下。

 

 

対向車線に障害物がある時。

 

 

優先路の車がいなくなるまで止まって、それからはみ出して通行するのが決まり。

 

 

 

なんなんだ!?

障害物があろうが、対向車線に車がいようが、当たり前の顔してはみ出してくるやつ!

 

私が通るんだから、アンタが止まりなさいよ!と言わんばかりに加速してはみ出してきなさる!

 

 

お前のような奴は、大雨の日に田んぼの様子見に行きやがれ!

 

 

 

ちょっと意味不明でした。

 

 

対向車が軽自動車だと思ってナメていなさる。

対向車がダンプやトレーラーでも豪快にはみ出してくるならある意味褒めて差し上げますわ。

 

f:id:sakuraya225:20170727223608j:image

怒っていませんよ💢

※写真と内容は関係ありません。