家電製品は突然に

ボイラーに続き、プリンター、FAXが立て続けに逝ってしまいました。(ちなみにトーさんのスマホも・・・)

 

 

プリンターは5年くらい。

紙が送れなくなり、紙が詰まっていないのに詰まってるとエラー表示が。

f:id:sakuraya225:20170809215017j:image

新しいものです。

 

修理もできないと。

更に、家電量販店で店員さんが言うには

 

 

「プリンターは消耗品ですから、3年使ったら交換です」

 

 

そんなもんかいな・・・

 

 

そして先週末、FAXで諸々送ろうとしたらスイッチが反応しない!

 

 

今時は通信手段はいろいろあるけど、無いと不便なのがFAXだったりします。

f:id:sakuraya225:20170809215627j:image

これも、今日導入。

 

そして、叫ぶ冷蔵庫も心配ですが、洗濯機やパソコンも怪しい(;一_一) 

 

 

そのうちパソコンはタブレットになるかもしれませんが、洗濯機がドラム式洗濯機になるか、と言えばあやしいんですがね。