頑丈な建物って言われても

朝のはよから携帯がけたたましくなりました。

 

 

 

うわー!地震来るのかっ!

 

 

 

かなり身構え、携帯の画面見たら

 

 

北朝鮮がミサイルを飛ばし、北海道上空を通過すると。

 

 

頑丈な建物なんぞこんな田舎にありゃしません。

頑張ってスペシウム光線をだして迎撃しろとでも・・・。

 

 

 

諸々の意見は置いといて、

 

 

 

いったい何がしたいんでしょうか。

 

 

 

アメリカ、何もしてないのにな。

 

 

いや、むしろ何かして。

 

 

大統領はツイッターだし。

 

 

 

貨物船より弱いイージス艦だし。

間違えても第七艦隊に貨物船をいれないでくださいよ(アメリカンジョーク風)

 

f:id:sakuraya225:20170829133253j:image

※写真と内容は関係ありません。