一周年記念!

ブログ書き始めて1年がたちました。

時々サボっていましたが、忘れ去られるほどはサボらず続きました。

 

 

大抵おバカな話しです。

 

 

 

だって楽しい方がいいじゃないですか!

 

 

しかし、歳を重ねるごとに1年の流れが早いこと。イヤですわ・・・

 

 

 

仕事絡みで始めたのに、仕事の話が1%くらいしか無さそうなブログ。

 

では、仕事のお話・・・ 

 

今日は朝から日暮れまでお仕事でございました。

 

 

種蒔いて育った植物をポットに移植する作業。

 

 

ほら、全然楽しくない!

 

 

明日は札幌の山野草ナーセリーに出掛けます。

久々のCX3です。

セローで行くのも楽しいのですが、積載能力がCX3より更によろしくないので断念です。

 

 

って、休みと言うより何処か仕事絡みなのがちょっと・・・

 

 

また近々溜め込んだネタで書きますので、本日はこの辺で。

 

f:id:sakuraya225:20170907001451j:image

鹿の子ゆりが咲いています。良い香りです。