理想の1日

お店は定休日です。

でも、お仕事はあるんですよ。

 

年に1度は行きたい札幌の湯澤園芸さん。

仕入れの注文は何度かさせて頂いてますが、実際に出掛けて掘り出し物なんかを見つけたりするのが楽しみなのです。

 

 

 

札幌ですが、定山渓の方が近い自然豊かな所です。

f:id:sakuraya225:20170907182920j:image

  

相棒はCX3 

f:id:sakuraya225:20170907182902j:image

今日の戦利品♪

f:id:sakuraya225:20170907183012j:image

 

一昨日お客さんに頼まれた物もあり、ラッキーでした♡

 

ちょっと遠回りのドライブをして、昼下がりに家に着き、畑で作物の収穫。

f:id:sakuraya225:20170907183254j:image

カラフル人参、今年も採れました。

去年作り過ぎていろいろな方に配りましたが、今年は作付けの場所が狭いので去年の1/10くらいです。

直売所に少し出したらあとは息子に少しあげたら無くなるくらいです。

 

 

本当は今日のような休みが理想でした。

毎度こうではなくても、こんなストレスフリーな1日が明日の活力なんですね。