役目は終わり、責任も果たし、思いも叶った

あっという間にこの日が来ました。

 

 

27年かけてきましたが、自分の息子にはこうなって欲しいと言う望みが叶いました。

 

 

ひとりっ子なのですが、ひとりっ子ぽくなく育てました。

兄弟は無く、親戚も疎遠。

将来はひとりぼっちにならないで欲しいと願っていました。

 

小さな頃から友達や先輩後輩に、そして学校の先生や教授にも恵まれ、職場(労働環境は別w)の上司や同僚の方にも恵まれ、人間関係に悩む事はあまり無かったようです。

 

 

後はお嫁さん来ないかな、と思いつつ強くは期待してなかったのですが、期待しなかったのが良かったのか、ちゃんと見つけてきました。

 

 

しかも、4人兄弟のいるお嬢さんで、一気に兄弟増えて・・・

 

 

大切に育ててきたお嬢さんをお迎えします。

どうか、末永く幸せに。

 

2人とも仕事が忙しく、また、(息子は親に似ず)堅実で、式や披露宴は行わないことにしました。

(私たちも式や披露宴してませんが、理由は面倒臭いと言うダメな理由💧)

 

 

お!と、言うことはあたしゃ姑か?

いつまでも大人になれないこんなアタクシが

 

 

シュウトメ!

 

 

安心してください!決して嫁いびりなんぞしませんからね。

お嫁ちゃんから呆れられないように、真っ当な大人になれるようにします。

 

f:id:sakuraya225:20171003103008j:image

 

f:id:sakuraya225:20171003103043j:image

 

f:id:sakuraya225:20171003103057j:image

ケーキとお菓子のおうちを作って頂いた江別のエピファニーさん、ありがとうございました。