変なドライバーとかで騒ぎになってますわ

先日高速道路で酷い「事件」がありました。

 

 

 

あれは、事故ではなく

 

 

「事件」

 

 

残された娘さんが気の毒でなりません。

そして犯人には厳罰をくだしてほしいです。

 

 

普段、普通にクルマやバイクで出掛けていても、怪しいドライバーにちょいちょい遭遇します。

 

昔みた、車高下げたdqnな感じのヤツが、ピックアップトラックを煽っていて、工事の片側交互通行で停車した際、煽られたピックアップからガタイの良いにーちゃんが降りてきて、

 

 

 

「ゴルァ一💢」

 

 

 

と言わんばかりに、煽ったヤツの胸ぐらを掴んでいました。

 

だって、窓から掴まれたTシャツが、びょーんと伸びたのが見えたのよ。

 

 

他にも知り合いの極真マスターのボディビルダーに絡んでクルマ壊されたアホもいますし。

 

 

誰が乗っているのかなんて分からないのに、よく煽ったり、嫌がらせするよな、と思うのです。

「や」とか、「け」の付く方く乗っていたらアウトですよ。「け」のつく方はまだしも、「や」のつく方だったら人生終わるかもしれません。

 

 

以前バイクに乗っている時、幅寄せしてきたワゴンにケリ入れたのはここだけの話デス。

 

 

ですが、危ない運転も然る事乍ら、右側の車線を制限速度以下で果てしなく走る方。

渋滞起こしてるの、気がついて欲しい。

f:id:sakuraya225:20171016132515j:image

※写真と内容は関係ありません。